商品のお届けについて

当店では、お客様よりご注文いただきました大切な商品を提携倉庫より出荷させていただきます。すべての出荷に対して確実・丁寧はもちろん、心をこめてお送りいたします。

送料について

お買い上げ合計金額が3万円(税抜)以上の場合:送料無料

※お買い上げ合計金額が3万円(税抜)以下の場合は、1配送先につき「全国一律料金:500円(税抜)」となります。

配送について

配送業者:ヤマト運輸

※お届け時ご不在の場合には業者が不在票をお入れしますので、都合のよい日時を業者にご連絡ください。代金引換以外のお支払い方法でご購入の場合で、宅配ボックスへのお届けをご希望される方はその他項目欄にご記入ください。

出荷について

13時までのご注文につき:当日出荷(通常商品(在庫商品)の場合)

  • ※繁忙期間中(主に12月〜3月)は、出荷が遅れる場合がございます。
  • ※お支払方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後の出荷手続きとなります。当社での入金確認が13時以降については翌日出荷となります。
  • ※土日祝日、当店の休業日を除く場合となります。


■ 受注生産商品(ブランドお取り寄せ商品)について
各商品ページより、予め納期のご確認をお願いします。お急ぎの方は、事前にお問い合わせください。

  • ※代金引換でのご注文は受け付けておりません。
  • ※お支払方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後、ブランドへ発注となります。
  • ※ご注文後、お客様のご都合によるキャンセル及び変更はできませんので、予めご了承ください。
配送日の指定について

配送日をご指定いただけます。
お届け希望日は、ご注文日から1週間以降でご指定いただけます。

  • ※ご指定のない場合、最短到着指定で発送いたします。
  • ※受注生産商品(ブランドお取り寄せ商品)については、お届け日の指定はできません。商品入荷次第の発送となります。
  • ※代金引換でご注文の場合、いたずら注文防止のため、確認メールをお送りさせて頂きます。
配送時間の指定について

下記のお届け時間帯がご指定いただけます

午前中(12時まで)/ 14時~16時 / 16時~18時
18時~20時 / 19時~21時

  • ※お住まいの地域によっては時間指定をされると配達が翌々日となる場合もございます。
再配達について

配送日時にご不在の場合、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。
お届けより6日以内に、不在連絡票に記載されたヤマト運輸の各営業所まで、再配達の依頼を必ずお願い致します。不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物は一旦当店提携倉庫へ引き上げとなり、再発送にお時間が掛かる場合がございます。

ヤマト運輸再配達受付ページはこちら >>

海外発送ついて

当店では、海外への直接配送は行っておりません。海外へのお届け希望の場合は「転送コム(tenso.com)」などの外部サービスをご利用ください。

※外部転送サービスご利用の場合、お支払方法はクレジットカードのご利用のみとなります。代引きでのご利用はできません。
※外部転送サービスのご利用によるトラブルが発生した場合、当店は責任を負いかねますので予めご了承ください。

最近チェックした商品